2006年12月09日

やっぱり無理そうです

 もう、このブログに来て下さっている方もいないとは思いますが…。

前回のコメントから、早1ヶ月!
けんしょう炎は、全くよくなりません。
病院に行った方がいいかもね。

 そんなわけで、みなさんへのお返事を、忘れたわけではなく、また1ヶ月引きずってしまい…、ごめんなさい。
やっぱり、継続は難しいみたいです。

 お返事を、待っていて下さったら、ごめんなさい。
ここまで書くのにも、相当時間を使ってしまい…、ああやりたい事はたくさんあるのに、ままなりません。

 それでも、私はそれなりに、新居での生活をエンジョイしています!
 みなさんも、素敵な年を迎えて下さい。

 少し早いですが、今年一年ありがとうございました。
来年も、みなさんにとって、素敵な年でありますようにぴかぴか(新しい)
posted by ころすけ at 15:57| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29280118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

