2006年08月20日

お金がないのに、エアコン手配!

 土曜日、電気屋さんをはしごして、エアコンの見積もりをとってもらいました。

 我が家は私がお金のやりくりをしているのですが、たまにだんなさんと考え方があわず、予定していたお金を使えなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 その為、予算が全くありません。
 あこがれの洗濯乾燥機は夢の夢!それどころか外構もキッチンの棚さえ作れない予定となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
 だったらあと1ヶ月、エアコンを我慢して他にお金を使いたい所だと、不機嫌な数時間を過ごしました。
 …でもねぇ、結局私に決定権はないわけでもうやだ〜(悲しい顔)、日曜日にリビングと寝室のエアコンを頼みに行ってきました。

 なんだかお引越しの見積り以降、だんなさん価格交渉を頑張っていて、予算より5万円も浮く事になりました。
 これでダイニングの照明と、こまごましたもの位、買えるかなぁるんるん
posted by ころすけ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。