2006年08月17日

ホームセンター

 火曜日に、千葉ニュータウンのホームセンター、ジョイフル本田まで出かけて来ました。
 前にも一度、のぞきに行った事があるのですが、と〜っても大きなホームセンターで、見ているだけで時間があっという間に過ぎてしまいます。

 我が家は外構を、駐車場のコンクリ以外何もやらないので、もちろんポストもなく、ここのところポスト探しをしているのですが、ポストって高いんですねぇexclamation&question数万円なんてざらだと知って、かなり驚きました。
 もちろん2000円くらいのものもあるのですが、見るからに雨が吹込んできそうだったり、今いち買うという気持になるものがなくて…。
 地元にも、かなりおおきなホームセンターが沢山ありますが、どこをみてもめぼしいものがなかったので、遠出してみました。

 結果ポストは…もうやだ〜(悲しい顔)欲しいと思うものはやはり高く、今回も断念!
ポストとドアホンをつける柱だけは、早くしなくてはいけないのですが…、仕方ありません。

 でも、でかけてみて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
 メキシカンタイルやイタリアンタイル、外水洗のかわいい蛇口、敷石や木材…、くたくたになるまで、夢中で眺めて来てしまいました。

 さて、本日の収穫は…

060815hituji.jpg

 先日マザー牧場に行ってから、気になっている動物ひつじの形のフックぴかぴか(新しい)
2個買ったので、お引っ越しして落ち着いたら、どこかにつけたいと思いまするんるん

 そして、これはおまけ


060815kaeru1.jpg

060815kaeru2.jpg

 以前から、何故かつぼにはまるあまがえるexclamation&questionのクリアーファイル

手(チョキ)ウケますわーい(嬉しい顔)
posted by ころすけ at 08:54| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えッ〜!
ジョイフル本田の千葉ニュータウン店行ったのですか?!
私も年2回(お花の植え替え時期)は
わざわざ車で買いに行っています(*^.^*)
近くにも売っているところは、たくさんあるのですが・・・
結構気に入っています。
いつも選ぶのに、迷ったり見入ったりで
時間が経つのが早いです♪
Posted by garden party at 2006年08月21日 15:55
→garden partyさんへ

 わーい♪またまたgarden partyさんに親近感が
 ヽ(´▽`)/〜♪

 あそこのジョイフルは、本当にすごいですよね!
 もっと近場に他のホームセンターや、別のジョイフルもあるのですが、地域柄か農業資材が多くって…おしゃれなものに、取るスペースがないみたいなのです o( _ _ )o

 本当に、あっと言う間に時間が経ってしまいますね。あんまり夢中になって、あの日は帰ったら、どっと疲れてしまいました(*´▽`*)
Posted by ころすけ at 2006年08月22日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22445183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。